記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

陣内智則が巷で噂?

2017年05月28日 | 日記
お疲れさま〜
麻呂は、
仕事でミスして、今日はちょい凹んでます↓(笑)
2、3週間くらい前、奥さんの親をつれてサッカーの試合を観戦したとき、もの凄く興奮してしまいました。やっぱりスポーツって良いですよね。
肌が若返るにはしみ対策が必要なんですよ。皮膚が老化してメラニンの代謝が落ち、色素が溜まりやすくなるのは、紫外線や炎症による刺激によって、メラノサイトというメラニンをたくさん含む層を作るからなんですよ。若返りを果たすために、メラニン色素の色を還元するには、ビタミンCを多く摂り入れるのも良い方法なんですよ。
別な話だけど、
陣内智則は巷で話題?
陣内智則は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、陣内智則をどう思いますか?
しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ここらで話題変えよう(笑)
ちょっと質問ですが、アトピー 汗
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^
あ!それとあかちゃん 便秘
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】諸君!自らの道を拓くため、難民のための政治を手に入れるために、あと一息!諸君らの力を、私に貸していただきたい!そして私は、父ジオンの元に、召されるであろう!

2016年おせち通販