記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

阪神電車 人身事故が世間で噂になっているみたいです。

2017年10月04日 | 日記
今日も元気ですか〜?
Meは、
このところ、ちょい凹んでます↓(笑)
そう言えば、昨日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)
にきびは何が原因なのですか?実は、肌で起こった炎症が原因でできるんですよ。そのにきびには、思春期だけではなく、大人になっても悩まされている人が多いようなんですよ。にきびと言われるのは、思春期のときだけで、大人になると吹き出物と呼ばれます。にきびはできやすい時期もあるんですね。そういう時期になるとできにくい体質の人でも、にきびができやすい季節の変わり目などにはにきびがでくると言われているんですね。にきびができやすい時期というのは、夏の初めや秋の初めだと言われているんですね。
少し話は変わりますが、
阪神電車 人身事故は最近どんな感じよ!?
阪神電車 人身事故は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、阪神電車 人身事故をどう思いますか?
言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)つか、ちょっと話題を変えます(笑)
納豆 アトピー
について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?
できたら猫 便秘
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
じゃあ、さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】一流の人間はどんな状況でも常に結果を出すから一流なんや。常に結果出すにはな、普通に考えられてるよりずっと綿密な準備がいるねん。ええか?ワシは明日の富士急ハイランドのスケジューリングを通してそのことを自分に教えたってんねや。

2016年おせち通販