記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

ほぼ日が周りで噂になっているみたいです。

2017年10月02日 | 日記
最近、調子良いですか?
俺は、
何にもなく今日は、めちゃめちゃ普通っす(笑)って、何が!?(笑)
急に、何の前触れも無しに、淋しい(TT)って思うことないっすか?何故か、あっしは、
あるんですよね(笑)
日々の疲れのケアのために、サプリメントを愛用しているという方は多いのではないですか?疲れを抜くためには、ビタミンを補給すると良いという話は聞いたことがある方も多いはずなんですよ。そのビタミン類の中でも、疲れにはビタミンB群が効果的なんですよので、サプリメントを飲むなら、ビタミンB群を豊富に含んだものを飲むようにしましょう。食事だけでビタミンB群の一日の必要量を摂ることは、難しいものなんですよ。そのために、足りないビタミンB群をサプリメント補充する方が多いのなんですよ。
別な話ですが、
ほぼ日は最近興味を持ちました。
ほぼ日は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、ほぼ日をどう思いますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
サッカー日本代表メンバー
について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?
もう一つすっぽん小町 副作用
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、アディオス!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】これからはな、毎日寝る前に、自分がその日がんばれたことを思い出して『ようやったわ』ってホメや。そうやってな、頑張ったり成長することが『楽しい』ことなんや、て自分に教えたるんや。

葉酸サプリの安全性