記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

美味安心は最近どうですか?

2016年11月18日 | 日記
最近、体調崩していませんか?
あっしは、
最近、何事もなく、今日も、めちゃめちゃ普通です(笑)ってどないやねん(笑)
過去に、仕事仲間と一緒に中華料理屋さんで食事をしたんですが、すごくまずかったんです。もう二度と行こうとは思いませんでした。
前にはなしていたらごめん^^;よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?
聞いた話ですが、
美味安心に最近興味を持ちました。
美味安心は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、美味安心をどうしますか?
言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)
ちょっと聞きたいのですが、疲労 眠気
って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
ついでに目の下 シワ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、では。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】意識や内面を変えることは難しゅうおます。そやけども外見は変えられるんです。

2016年おせち通販