記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

小栗旬 パンチが巷で話題です。

2017年04月08日 | 日記
今日も、一日疲れたね^^;
ぼくちんは、
友達とケンカして昨日から、ちょい凹んでます↓(笑)一昨日、娘と一緒にドライブに出かけたとき、途中で車が故障してどうしようかと思いました。
にきびって大人には関係ないでしょ?と思っていたら間違いなんですよ。肌に起こった炎症からできるにきびに悩んでいる大人は多いのなんですよ。思春期にできる発疹はにきびと言いるんですねが、大人になってからのにきびは、吹き出物と言うのなんですよ。にきびには、できやすい体質というものがあって、皮脂の活動が活発な人はにきびができやすいのなんですよ。
ちょっと聞いた話ですが、
小栗旬 パンチは近頃どんな感じ!?
小栗旬 パンチは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、小栗旬 パンチを知っていましたか?
イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、産後 アトピー
って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
図々しくてすみませんが慢性便秘
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】見えるぞ!私にも敵が見える!

妊娠しやすい体作り