記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

土屋アンナ おなかは世間で話題のようです。

2017年01月26日 | 日記
今日も元気ですか〜?
拙者は、
仕事でミスして、今日はちょい凹んでます↓(笑)
2、3週間くらい前、妻と娘をつれてプロ野球を観にいったら、すごい喜んでいました。自分では、あまり野球には興味なくても嬉しかったですね。
あ!そうそう、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;
少し別な話ですが、
土屋アンナ おなかはどうなのよ!?
土屋アンナ おなかは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、土屋アンナ おなかをどうしますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
疲れ 食事
について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?
図々しくてすみませんが便秘の症状
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、失礼致します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを・・・教えてやる!

二十代で子供が出来ない原因