記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

プーチン 犬は世間で話題になっているみたいです。

2017年10月15日 | 日記
どうも、どうも。
Meは、
前から欲しくて堪らなかった腕時計を手に入れて今日は、めちゃめちゃテンション↑↑↑♪
どのくらい前だったか忘れましたが、次女と一緒に偶然見つけたレストランで食事をしたときなんですが、店員の態度があまりにも悪くて、頭に来てしまいました。
以前にも話したかもしれないけど、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。
ところで、
プーチン 犬は巷で噂だそうです。
プーチン 犬は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、プーチン 犬をどう感じますか?
イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そう言えば、アトピー 日焼け
って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
できたら便秘解消法
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、では。【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】革命のことを知らないんだな。革命はいつもインテリがはじめるんだ。夢みたいな目標を持ってやるから、いつも過激なことしかやらない!

葉酸サプリの安全性