記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

JR九州 システム障害は最近どんな感じでしょうか?

2013年07月19日 | 日記
どうも、どうも。
オレは、
今し方、
ようやく仕事が終わりました♪今日も疲れたー!××
今日、三男と一緒にレストランで口コミで噂のメニューを頼んだんですが、料理の出来上がりが遅くて残念でした。味は良かったんですがね。
健康や美容に興味ある女性達の間で、最近人気のある運動にヨガがあるんですね。ヨガはゆったりとした動きで行う有酸素運動で、この効果は、ダイエットや老廃物の排出などに効果を表してくれます。遠い昔に、インドで生まれたのがヨガなんですよ。そして、その開祖は一人の修行僧。心身の調和を求めて独特の呼吸法を編み出し、それにゆっくりとした動きを合わせることでヨガが生まれたようなんですよ。ヨガを実践することで、体内浄化作用が働きますから、体に老廃物が溜まってしまった人でも身体の中からキレイになることができるんですよ。
ちょっと別な話ですが、
JR九州 システム障害って最近どうなん!?
JR九州 システム障害は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、JR九州 システム障害を知っていましたか?
イヤ~何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
塩素 色
について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?
ついでと言っては何ですが50代女性 プレゼント
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、では。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】会社終わったら自由やから遊んでええっちゅうわけやないんやで。むしろ逆やで。会社が終わったあとの自由な時間ちゅうのはな、自分がこれから成功していくために『自由に使える一番大切な時間』なんや。