健康診査受診券在中。

健康診査受診時に使用しますので大切に保管してください。

気持ちはすごく焦ってるんだけど体がそれに追いつかない

2006-09-03 01:13:43 | Weblog
心拍数ばっかり異常に上がったり落ち着いたりな日々。
突然体が動かなくなる(動かせなくなる?)ことは減ってきたけど(金縛りに非ず

ところで狛関さんからばとぅんが!ばとぅんが回ってきましたぞおぉぉおおお館様ああぁぁぁ!
うきうきと早速答えてみようと思います。


【色バトン】

好きな色
黒とか、金とか銀とか(含むところに気付いた人も気付かないフリをして下さい

嫌いな色
失敗したみたいな色(それってどんなのか具体的に説明して欲しい人、黙って下さい

ケータイの色
…赤。

あなたの心の色は?
赤と黄と青を絶妙の割合で混ぜてしまった感じ。

次の六つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(
赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

えーと誰だろう。Mちゃんとか月露お姉様とか(複数出すな

青って言ったら‘あおいおさむらい’なんですが!


オレンジちきちき


ピンク言わなくても自分で判ると思うので思い当たるピンクさんが拾って下さい


成瀬さん(お腹が、とかそういうつもりはあったりなかったり


コロにゃんかな


皆様お暇でしたら是非!スルーもオッケーです。まあスルーする人は何も言わなくてもスルーしてくれるけど。
なんか成瀬さんとか日記で「どんどん回して」みたいなこと言ってたので回してみました!私の前でうっかりするとこういう目に遭うよ!(ウルサイ


以下狛関さんへ。
私もどうやら強制イベント発生ポイントかも!
親的に振り袖着せて出席させたいらしいんだよね‥それで最近「美容院の予約しとかなくちゃね」とか言い始めてさ(遠い目)
ぅおおどうせ行くんだったらできればスーツで行きてぇ!
ただ色々思うところもあって悩んでいるわけなんだけど(優柔不断爆発


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あづぃね・・。 (コロ)
2006-09-04 20:26:05
夏バテ中のコロです。こんばんは☆

アイスが食べたいです。じゃなかった・・・

バトンやってみるだす☆

回してくれてありがとう!!ふほほ(^O^)ノ
返信する
オッス! (とん子)
2006-09-05 02:11:23
オラ悟空じゃないけど最近どうよ?(何言ってるのこの人



見に来てくれてて嬉しいです♪コメントもどうもありがちゅう!

今度ハーゲン●ッツの新しいアイスでも持って陣中見舞いに押し掛けるよ!(だから何なのこの人
返信する
ハーゲン●ッツ!! (コロ)
2006-09-06 19:39:01
携帯からこんばんは★

最近ねぇ…模試の成績が悪くて

しょぼーんてしてるよ…

ストレスのあまり溶けそうだよ…

アイスのようにスライムのように…

また遊んでね?(´∀`)
返信する
うひゃー! (とん子)
2006-09-07 02:38:54
来てくれてありがとう☆いらっしゃいませこんばんま!

1回や2回や3回や4回くらい(多い)、模試の成績が悪くても気にしちゃ駄目だ!

模試ばっかり良くても本番失敗したら意味ないからね、だから模擬試験なんてどうせ偽物なんだから(そんな言い方…)前向きに考えよう。



また遊んでなんてむしろこっちからお願いしますだよ?

暇なときにでも構ってやって下さい、もれなく調子に乗って小躍りします(何
返信する