健康診査受診券在中。

健康診査受診時に使用しますので大切に保管してください。

おなかすいた

2006-11-22 23:54:09 | Weblog
なんか最近授業さぼりすぎじゃないか私。
例えば今日は、3限の先生の話よりも楽しい学科棟での語らいを選択しました。
流行語を狙う言葉も出ました(Yちゃんがやっちゃった
別にゼミ誌の編集とかじゃなかったんだ。
そういうのやっぱ先生に失礼だと思うし、私は学費とか自分で出してるわけじゃないから親にも申し訳ないと思うんだ。だからもっと真面目にやんなきゃって毎回思うのに、どうしてちゃんとできないんだろう。最低だ。

そういえば「ぎゅうどん」と言おうとして「うしどん」と言ってしまいました。うしにくうしにく言ってたからだと思うけど、うしどんはねえな。
それと、私はチキンでポークだけどビーフではありません。何の話かわかる人はきっといないでしょうけどとりあえず主張だけしておこう。

あ、そういえば、やっぱり絶望でした。あってもなくても結局絶望なんだけど、ない方の絶望。
…諦めます。
だって年末まであと●千円で生活しなきゃいけないんだもの。なかった方が結果的に私のためになったと思って我慢しなくちゃ。ううう。