健康診査受診券在中。

健康診査受診時に使用しますので大切に保管してください。

しーくれっとばとぅん。

2006-07-20 17:34:05 | Weblog
なんか回してくれた人すらしーくれっとらしいよ。
ヒントはピンクの呪い(固有名詞出したのと同じじゃん)

【Q1】
え?何でそんなこと訊くんですか(それはばとんだからだよ
【Q2】
いたりいなかったり。
【Q3】
a:(^^) b:ご想像におまかせします♪
【Q4】
a:え?何?よく聞こえない! b:何回だと思う?
【Q5】
私のこと知ってる人ならわかると思うので(^_-)-☆
【Q6】
なんかそんな変態みたいなこと言わせないでよぅ。
【Q7】
さあ。ないと思うけど。
【Q8】
どうもしませんよ。
【Q9】
うふ。
【Q10】
言わずもがな。
【Q11】
知ったらっていうか、私に興味持つ人がいると思えない。
【Q12】
ちきちきばんばん(誰だそれは):呪われて下さい
MORI(ここにきて脱「依織ちゃん」):貴女も呪われて下さい
紗屋姐さん:きっと貴女なら呪われずに済むでしょう
コロたん:君は俺が呪いから守る
タコ:諦めて呪われるがいい

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロ)
2006-07-20 19:54:21
スゴイバトンだねぇ~。

怖いから頑張ってやってみルッス!!

Unknown (とん子)
2006-07-20 22:56:54
ぅい☆ありがとうっっVv

質問についてはメル送りつけさせていただきましたので…(平射