健康診査受診券在中。

健康診査受診時に使用しますので大切に保管してください。

あの子のこともっと知りたい☆

2006-10-19 23:52:03 | Weblog
えーと紗屋姐さんからバトンが回ってきました。あの子のこともっと知りたいバトンだそうです。

☆★あの子の事もっと知りたい!!★☆
そんな5人にバトンを回す。
(回す人を最初に書いておく。)

T子にもっと私のこと知ってもらいたい!って思う奇特な人がいたらやってみて下さい。

2☆お名前は?
ばりとん子と申します。
「もっと知りたい」とかそういうレベルの話じゃないよね。
知らない人にする質問だよねこれ。

3☆おいくつですか?
女に年齢訊くもんじゃないよ。

4☆ご職業は?
一応学生。

5☆ご趣味は?
寝ることかな。
 
6☆好きな異性のタイプは?  
誠実で、私のことをよく理解してくれる人がいいです。

7☆特技は?
自信を持って特技と言えるようなことはないけど、人を不愉快な気分にさせることができます。
 
8☆資格、何か持ってますか?
いいえ。

9☆何か悩みがありますか?
はい。

10☆お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
<好き>
チョコ。金平糖。

<嫌い>
きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ
牛肉牛肉牛肉牛肉牛肉牛肉牛肉牛肉牛肉牛肉牛肉牛肉
貝類貝類貝類貝類貝類貝類貝類貝類貝類貝類貝類貝類
春菊菠薐草小松菜ぴーまんもろへいやブロッコリー他
言い出したらきりがないので省略。

11☆好きな人はいますか?
はい。

12☆貴方が愛する人へ一言
ありがとう。

13☆回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
T子にもっと自分のことを知ってもらいたいと思う人がもしいたらやってみて下さい。
こんな上辺だけの質問でそれができればたいしたもんですよね。

なんかね、紗屋姐さんも回す人いなくて人数揃えるのに私の名前出した感がすげー伝わってきますw紗屋姐さんは私の年齢も本名も好みも知ってると思うし、もっと知りたいと思う相手に訊きたいのはこんな小学生の自己紹介みたいなことじゃないんだ。だからバトンの名前を変えたらいいと思うんだ。
あれおかしいな、こんなひねくれたこと言う予定じゃなかったのに。ごめんなさい。

さて、履歴書を書こうと思ってまず履歴書を買いに行ったんですが、履歴書ってどこで売ってるのかわからなくて、花を買って帰ってきました。今日は両親の結婚記念日だったので。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴメンねェ (紗屋)
2006-10-21 21:04:38
ほら、僕友達いないから。

それにT子のコト知ってるようで知らないコトなんかもあるかもしれないと思って?

何にしろ答えてくれてありがと↓
返信する
ぅわお (T子)
2006-10-22 01:39:09
ごごごごむぇん紗屋姐さん!

僕はそういうつもりで言ったんじゃないんだ(大丈夫姐さんはわかってくれてるよ

ちなみに今まで言わなかったけど僕の悩みはハゲなんだ(ちょ

返信する