健康診査受診券在中。

健康診査受診時に使用しますので大切に保管してください。

選挙権

2006-11-27 23:28:33 | Weblog
私の友人(だと一方的に思ってる人達)はどうしてみんないい人なんだろうということについて考えてたら、私の周りにいい人じゃない人がいるわけないことに気付きました。
器の小さい人は私みたいなのの相手なんかできるわけないので、最終的に私が一方的にでも友達だと思い込んだりする人は、懐の深い人であることは必然だったんです。
考えてみればそんなの今さらで当たり前のことなんですが、みんなすごく優しいからそういうことが私の頭からどっか飛んでっちゃったりするみたいです。
私なんかのことを少しでも気にかけてくれる人が誰か一人でもいることの有り難みを鳥頭なりに忘れないようにしなくてはと思いました。