健康診査受診券在中。

健康診査受診時に使用しますので大切に保管してください。

謎だ…

2006-07-24 23:53:47 | Weblog

意味がわからない。
謎すぎる。
私にどうしろと。
馬鹿じゃないの。

お腹の調子がめちゃくちゃ悪いですがこれはもう例の彼女の呪いだと思うしかありません。おいこらピンク、勘弁してくれよ。私が何をしたっていうんだよ。試験中なんだよ。頼むよまじで。私今君には誰よりも親切にしてるじゃないか。私の世界は君を中心に回ってないけど私の生活はほとんど君を中心に回っていると言ってもいいくらい君のわがままに付き合ってるじゃないか。何が気に入らないのさ。何が足りないのさ。

まあこんな風に責任転嫁してもきっとお腹の調子が良くなることはないのでしょう。
別にとんでもない量のアルコールを摂取した覚えもないのに何だこの吐き気は。別に生物を食べたわけでもないのに何だこの腹痛は。食中毒で試験受けられないとか昨年で懲りたよ。もう夏場は刺身とか食わないって決めたんだもん。昨年落とした単位が痛すぎて一応気を遣って生野菜だって食べないようにしてるのに。

あーんお腹痛いよう。
え、何?
自分の試験のことばっかりで野球応援の手伝いに行かないのがいけないの?

それこそ勘弁して下さい…

そういえば今日は昼休みじゃなくて3限の時間中に久しぶりにKyosyoに会いました。ホント久しぶり。私は一方的にKyosyoのことが大好きなのですが(告)うわあ私ちょうきもい。今私きっと誰よりもきもい。ピンクよりうざいかも。
とまあそれはおいといて、Kyosyoがさー、この日記読んでるんだってさ。そんな馬鹿な。なんかね庵ちゃんとこから飛んできてるらしいのね。そんな馬鹿な。まさかKyosyoに見られてるなんて思ってなかったから馬鹿丸出しだし(別に普段から丸出しだから今更だと思うよ)きゃーもう恥ずかしくて顔から血?違う火!火が出そうなんだよ!
っていうかKyosyoは今日で試験も終わりで明日から夏休みらしいよ。羨ましい!ちなみに私は最終日の最後の時間にK済学があって、ほんと最後の最後まで試験です。まあ27日は試験ないからコンクルでも野球応援でも需要があれば行きますが!あと29日は試験も全部終わってわっほーいな馬鹿面でよければ行けます。
なんていうかもうやってらんないよね!あはは!