健康診査受診券在中。

健康診査受診時に使用しますので大切に保管してください。

人間関係力テスト

2007-02-12 23:02:49 | Weblog
人間関係力テストっていうのテレビでやってて、家族でわいわいチャレンジしました。時間かかったから途中で疲れてきたけど、けっこう面白かったです。なんでかっていうと、うちの家族内で私が一番成績がよかったから!
なんか前に似たような感じのIQの番組をやってた時は弟が我が家のトップで、そんなことはわかってたんだけどちょっと凹んだので一方的にリベンジを果たした気分です♪
あと、最後に出た平均を上回ってたのが嬉しかったです。5段階のランクみたいなのは上から2番目だったのでつまり高校の通知表でいう4なのでもう満足です。
しかしこの人間関係力テストが平均よりよかったからって人付き合いがどうとかいうことはないんですが。だって私超人見知りとかするし空気読めないし、人間関係力テストって結局何がわかるテストなんだろう。誰かこれができると何の得があるのか教えて。