健康診査受診券在中。

健康診査受診時に使用しますので大切に保管してください。

あれ?回す人がいなかったらタイトルどうすればいいんですかね?

2006-07-16 01:44:14 | Weblog
依織ちゃんからバトンが回ってきました☆
ので答えてみようと思います。回してくれてありがとうございます♪

●回してくれた方の印象をどうぞ。

すき。(告

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

要らない子。

●自分の好きな人間性について5つのべてください。

人の話を聞くことができる。
自分の意見が間違っていると認めることができる。
自分より地位が下の相手に八つ当たりしない。
冷静。
穏やか。

●では反対に嫌いなタイプは?

頭ごなしに人を叱る。
自分より地位の低い相手に八つ当たりする。
無気力。
頭がお子様。
人間を人間と思わない。

●自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?

こうなりたいと思うのはタッチ(最近読んだ)の和也かな。

●自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

そんな可哀相な人いないですから、叫ぶこともありませんぜ。

●そんな大好きな人にバトンタッチ五名(印象つき)

バトンタッチする相手がいなくて残念です(何

●タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせてください。

あれ?回す人がいなかったらタイトルどうすればいいんですかね?

●宝くじで三億円当たったらどうする?

そういう意味のない仮定の話をする気分じゃないのでまた今度。

●どんな告白をされたらグッときますか?

誰でも同じ告白が許されるわけではないですよね。
キャラによると思います。

●こんな人が理想!!

私をゆるしてくれる人。

●異性のどんな仕草にグッとくる?

まるで変態というかまんま変態なのでそういうこと言わせるのやめてもらえませんか。

●自分を誉め称えてください。

残念だ。
お前なんか生まれてこなければよかったのに。

●逆に誰かをののしってください。

最低だよ。
調子に乗るのもいい加減にして下さい。

●人に理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

やめてほんともう勘弁してください…

●このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?

お雑炊。(究極の癒しフーズ)

●着てみたい着たことあるコスプレ服は?

ぇ‥え?
ちょっ…何を言い出すんですか!

●最近はまってる場所は?

お布団の中。

●今何聞いてる?

ディープパープルのChild in Time。
なんかこの曲長い。

●最近感動した出来事は?

自分、感動のない哀しい人間らしいので。

●最近怖かった出来事は?

グラスになみなみ注いだお茶を誰もいないキッチンに置いてトイレに行って戻ったら、お茶が半分くらいになってたのはミステリーだと思った。

●今行きたい場所は?

私にそれを聞く?

●明日の予定は?

たのしいたのしいやきゅーおーえん

●マイミクのみなさんに一言。

これからも見捨てないでくれるととっても嬉しいです(お前なんかが喜んでも誰も何も感じないことに早く気づくといいよ

●最近恋してますか?

ほら自分無感動な人間だそうなので。

●ストレス解消法

私のストレス解消法は奪われてしまったので誰か何かすっきりする方法とか教えて下さい。

●車に乗ってる時窓の外に忍者が見えますか?

あ、たまに見えますw

●今どんな気分?

まきさんに「暗い」って言われるから言わない。

●今の生活に満足?

満足してたらこんなに他人を不愉快にさせる日記書いてないと思う。

●最近ゲットした可愛いものは?

けっこう前だけど、コロたんとおそろでモノクロブーの印鑑ケースを買いました♪

●もし生まれ変わったら何になりたい?

「‥鳥になりてぇな…」って言える人になれたらいいな(依織ちゃんゴメι

●一番最後にみた映画はなんですか?(映画館で)

え。もう覚えてない。

●好きな有名人は誰ですか?

いやだからこんなところでそんなマニアックなこと言えませんってばw

●好きな駅はどこですか?

駅なんか好きじゃない。

●将来の夢は?

なんでそんなこと訊くの?

●好きな人に何て呼ばれたいですか?

本名で読んでもらえたら嬉しいかな。

●肩がやたらとこるタイプの人間ですか?

小学生の時から肩凝りだった。(そういうことを訊いてるんじゃない

●晩御飯は何食べましたか?

あれ。やばい今日の晩ご飯も思い出せないとかどんだけなの私。
えっ嘘やばいあっそうだ切り干し大根!

●どうしても今食べたいものありますか?

ないです。

●ここ最近で幸せを感じましたか?

幸せってなんだっけ(待ちなよ
ああ、久しぶりにF君に会えたこと?(疑問系かよ

●何かに依存してますか?

もう依存しないって決めたの。

●私実は○○なんです。の○の中は?

…変態?

●携帯ストラップは付ける派?

本体が傷つくのでつけません(とか言う割に落としたりぶつけたり傷だらけ


●好きなアーティストは?(複数可)

びーず。あじかん。ぽるの。こんな健全な場(健全か?)で言えるのはここまでですかね。


(ルール)
1、回ってきた質問の最後に自分の考えた質問をしてください(自分も解答すること)

2、終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK

4、バトンのタイトルを変えないこと。

5、ルールは必ず掲載しておいて


必ず誰かにバトンタッチして下さいとか、何で強制されなきゃいけないのかわからないし拒否するよ私は。
っていうかそもそもバトンタッチする相手もいない可哀相な人がいるんだってことくらいお察し下さいって感じだ。
でももし気が向いた人がいたらご自由にお持ち下さいませ。