ノ貫つれづれ日記

日常のいろいろを…。

七つの海七つの空

2005年12月19日 | 本&映画

金曜日に仕事関係の本を購入するために紀伊国屋へ行きました。
ついでに「七つの海七つの空」(豪華上製本)を購入。
いまだ忙しくて読んでいません
早く読みたいよ~
たぶん、読んだことがないと思って購入したけど、どうだろう。
「これ、読んでない」と思って「トラファルガー」を購入したときも、すでに読んでいました。

本日、内野聖陽氏のファンクラブからクリスマスカードがペロンと一枚届きました。
なんのお知らせかな~と思って開けたら、カードが1枚。
「えっ?これだけ?他に入れるものがあったのに、入れ忘れた?」
よーく見たら、「MERRY CHRISTMAS TO YOU and HAPPY NEW YEAR」と記載されていました。
はっはっ
ありがとうございます、ファンクラブスタッフの皆様



最新の画像もっと見る

コメントを投稿