ノ貫つれづれ日記

日常のいろいろを…。

2011 TANZ DER Vampire その2。

2011年12月21日 | 観劇関係

2011年12月20日(火)18:30~@帝国劇場

アルフレート 山崎 育三郎
サラ       知念 里奈
V・D          森山 開次

踊っている森山開次はカッチョエェー
衣装もkirakiraで素敵だったわ~

シャガールが「最高級バスルーム」を連呼。
アルフレートがバスルームでつまずきかける。
ハプニング、いろいろでした。
アルフレートが伯爵の棺桶(ベッド?)に落ちかけたのは演出?
前回観たときも不思議におもったけど、ヘルベルトのバスルーム場面で、なぜか赤いテニスラケットとボールが置いてあった。なぜ~???

今回は黄色のサイリウムが配られました。
vampireは、こーゆー演出が面白いよね!
エリザベートじゃできないよね~
もう2回ぐらい観たかった…

ボケボケですな…


アブロンシウス教授 これまたボケボケ。


Tシャツ



































最新の画像もっと見る

コメントを投稿