ノ貫つれづれ日記

日常のいろいろを…。

五十音&ロシアン・ドールズ

2006年05月22日 | 本&映画

銀座五十音。
銀座の奥地で見つけた「ボールペンと鉛筆」の小さなショップです。
狭い店内には普通の鉛筆から高いボールペン、輸入雑貨など並んでいて見ているだけでも楽しいです。
銀座4-3-5 宝童稲荷前

「ロシアン・ドールズ」
映画館で予告を見て面白そうなので前売りを購入。布製のプチバッグがおまけで付いてきました。
前作の「スパニッシュ・アパートメント」は観ていないけど、登場人物やストーリーはわかりやすくて◎。
昔いっしょに馬鹿騒ぎをしていた友人達が自分の道を見つけ、どんどん成長していく。
自分はどうだ?何も成長していないぞ。何も見つけられないぞ。どーする、じぶん。

マルティーヌ役の人、見たことあるなぁと思ったら「オドレイ・トトゥ」。
ナターシャ(ウィルアムの婚約者)は頭部が小さくて踊りがきれいだけど、バレエ部分は吹き替え?と思ったらキーロフバレエ団のダンサーでした。
この映画、また続編があるのかな?
パカ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿