ノ貫つれづれ日記

日常のいろいろを…。

J-WAVE 宮本益光さん公開録音。

2005年10月23日 | 音楽関係
今日はJ-WAVE「MARUNOUCHI CLASSY CAFE」の公開録音に参加させていただきました。
場所は丸ビル1階 カフェease。
今回のゲストは宮本益光さん(バリトン)と秋川雅史さん(テノール)。
お二人ともそれぞれ個性がある素晴らしい歌声でした。
至近距離で聴く歌は、ホールでは味わえない迫力でした。

そして声だけは聞いたことがある金子奈緒さん。
彼女はとてもチャーミングな女性でした。

帰りに友人は秋川さんに、私は宮本さんにCDにサインをいただきました。
たった1時間で今日が有意義な1日になりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿