ノ貫つれづれ日記

日常のいろいろを…。

東宝ミュージカル 「モーツァルト!」

2005年07月09日 | 観劇関係

@帝国劇場
初見です。
モーツァルトに関してはオペラなど観ていますが、「仕事が速い」「天才といわれている」「早死」程度の知識。映画・お芝居も観たことがないので、図書館で数冊本を借りて予習しました。
本日のモーツァルト役は中川晃教さん。
吉野圭吾さん&中川晃教さんには「SHIRHO」でノックアウトを食らいました。
レ・ミゼでは「男前」ってことぐらいしか印象がなかったけど、「重ちゃん」にはやられました。
今回のシカネーダーもレースピラピラの衣装がお似合いで素敵すぎる~
山口さんは「バルジャン」や「トート」よりコロレド大司教がお似合いのような…。
帰りに楽屋に寄るために並んでいたら(警備のおじさんからバッチをもらう)友人が「ねぇ、山口さんじゃない?」とデカイ声で言うので振り向いたら、身長186cmの三白眼の男が前方から歩いてきました。身長は伯爵サイズですが、三白眼の大男、恐かったですぅ。これで白人・おかっぱ頭だったらもっと恐いぞーと思いました。「きゃ~少佐かっこいい」なんて言えないかも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿