ノ貫つれづれ日記

日常のいろいろを…。

もらってみたいな、銀の薔薇。

2007年06月17日 | 音楽関係

舞台セットがガシッと私の心を鷲掴み。
シャンデリアを吊り下げる天井も(一部だけど)造ってあった。

オクタヴィアン伯爵役「エレナ・ツィトコーワ」の美しさが際だっていました~
ちょっと鬘が不自然だったけど…。
2幕で公証人(みたいな人)がずーっと、マドレーヌらしきものを食べているのが気になって仕方なかった
どうも私は劇中で食べたり飲んだりしていると気になるらしい。

歌・演出と私は満足でしたが、ゾフィーの衣装にもう少し若々しさが欲しかった。
時代的に10代の女子はこんな感じだったのかな?

ちなみにファーニナル家の執事は「すだれ頭」でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿