ノ貫つれづれ日記

日常のいろいろを…。

オペラ(ケーキ)。

2008年12月24日 | food

だからケーキを買って帰ろう

午後、病院が終わったのが16:00。
丸の内へ寄ってケーキを買うか悩んだ末、地元で買うことに決める。
私の住んでいる場所は田舎なので近所にケーキショップが1軒しかない。
まだ時間が早いのでそんに混んでいないと思ったら…混んでいた
まぁ、クリスマス・イヴですからね。
最近はホールで購入する人より、バラでいろいろな種類を購入する人が多いのでしょうか?
それとも田舎だけ?
う~ん、なぜクリスマス・イヴにケーキを食べるのか???
キリスト教徒でもないのにクリスマス!クリスマス!と騒ぐのか????
どうでもいいでが…。
Sissiのお誕生日に購入したケーキは「オペラ」。
クリスマスヴァージョンになっていますが…。
田舎なので洗練されてませんが、味は美味しかったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿