ノ貫つれづれ日記

日常のいろいろを…。

レ・ミゼラブルのオーディションで第3次審査まで残ったのよ!

2006年05月25日 | food

夕食は永谷園のブナピー玉子にしてみました
初めてブナピーとやらを購入。白いきのこ、ちょっと微妙な感じがして今まで手が出ませんでした。1袋\98円。安い。
「ブナシメジを品種改良したホクトオリジナルきのこ」と袋に記載されていました。ふーん、ホクトのオリジナルなのね。
ブナピーと卵があれば簡単にできる「ブナピー玉子」の味は、麻婆豆腐とかに玉の間ぐらいの味と言えばわかるでしょうか?(わからないか??)
おかずでもよし、丼にしてもよし、です。

今週から始まったTBSお昼のドラマ宮藤官九郎脚本「吾輩は主婦である」(13:00~13:30)
月曜日から見る予定が、遊ぶのに夢中ですっかり忘れていました。ということで今日から見ました。
なんだかツボが沢山あって楽し~い
斎藤由貴さんとミッチー王子のミュージカル風オープニング。

喫茶店の名前が「ジャン・バルジャン」、店内にはレ・ミゼラブルのポスターが貼ってある。
向かいのクリーニング店の「やすこ(池津祥子さん)」のキャラも結構、お気に入り。
他にもイロイロあるけど、面白いわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿