リサイシア株式会社

ゴミのことならリサイシア

りさいしまin石垣島

2012-02-07 14:39:33 | インポート

石垣島は雨季の為、りさいしまの栽培は花がきれいに咲いています。

これから夏にかけてゴーヤ・島トウガラシ・果物が育ちます

Img_4487

Img_4488

Img_4489

Img_4490

震災の影響によりガラの処分に大変困っています。

また、財政難により公共事業縮小で路盤材の需要が減り

需要と供給のバランスが崩れています。

荷卸場がいっぱいでなかなか下ろせない

Img_4315

山のようなガラは、なかなか捌けない

Img_4316

路盤材も買い取り先が無く山になっている

Img_4317

先日、私が荷卸した後はすでに10台以上の車が待機していました

Img_4318

大変な時期ですが、みんなで頑張って乗り切りましょう

Photo_2 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿