ハピのすろ~な感謝らいふ。

++どんな時にも感謝を見つけれたら…小さな幸せに感謝できたら…人生が幸せでいっぱいになる++

出雲市S様のスカート完成♪それと大田市K様へ♪

2015年07月10日 | 新作&入荷
今日は久しぶりの晴れでした!
溜まった洗濯物が一気に乾いて嬉しかったです♪

昨日も今日も朝は畑の草取り。
地面が濡れてたから根っこまで取れて
これで次の雨までは大丈夫?かな?

今日は久しぶりの晴れだったからかな?
お客さまが多くて感謝でした!
スカートをあまり縫う時間がなかったですが・・
なんとか完成しました!!!

ダブルガーゼのスカート♪

柄が可愛いので、仕上がりも可愛いです(*´∇`*)♪
爽やかなブルー系がよりいっそう涼しそうな印象です♪


それから、大田市K様へ

コメント拝見しました!
有難うございます!
個人名が書いてあったので、こちらからにしますね!
コメントに書いてあった全てをお取り置きしています。
来週でも再来週でもかまいません(*^^*)
ご来店をお待ちしています。





《7月の予定》

●羊毛ワークショップ
・14(火) モビール
・21(火) メモスタンド
・28(火) モビール
 10時半から12時半までの1回のみ。各定員3名(または4名)。要予約。
お茶&おやつ付き、材料代税込み1,000円。
・道具(ニードル・マット)をご持参の方は100円値引きします。
●Gokurakuyaさん 足つぼマッサージ 500円♪
・7/23(木) 10時から16時まで
 普段の疲れを癒されに来られませんか?

●臨時休み7/25(土)

●9月18日(金)19日(土)『秋のいりぐち展』

************************************************
営業時間 am10:00~pm6:00(土曜4:00まで)
定休日  日 / 月 / 火曜日
************************************************

ブログランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ  にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿