れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

喫茶ひまわりさんの1day shop♪

2013-11-26 22:05:29 | 日記
こんばんは☆
今日は、喫茶ひまわりさんでの1day shopでした\(^o^)/

朝から松江市の「伴のおかあさん」さんが来て下さいました!
久しぶりにお会いできたし、私のクリスマスオーナメントとハンドウォーマーを買って下さり
その上、私が前に作ったバッグを今でも使って下さっていて超嬉しかったです!!!

また出雲市のTさん、松江市のmayuさんのお友達
それから、ついこの間ReBONに来て下さった松江市の方まで

お知り合いの方にお店以外のイベント先でお会いできるなんて、本当に幸せな限りです!!
ハレルヤ!


昨日は前回の写真をUPしましたが、前回とは違った1day shopの様子をUPします。

まずは「縁」さん♪

帽子が可愛かったし、ジャガードニットのファスナーポーチも素敵でした!
私はハギレ詰め放題300円をさせてもらいました^^

和柄の布がちょうどあったので、1月の和ごころ展用に・・
何を作るかは決めていませんが色々ちょっと買わせて頂きました♪

そしてsiroさん♪

合間にチクチク・・作っておられましたよ^^
1月の和ごころ展にも作品を作ってくださるそうで嬉しいです!!
secchiさんの「和」ってどんな感じなんだろう・・めっちゃ楽しみです♪


そしてReBONのコーナーです♪

看板は昨夜はやはやで作りました(^-^;)

私も合間にシュシュを作ったりして、ひまわりさんに納品しました♪
グラニーバッグとPティッシュケースも納品させて頂きました^^


明日ですが、開店時刻に間に合えば良いのですが・・
今日持って帰った作品たちをお店に並べつつディスプレーチェンジしているかもしれません。
何卒ご了承くださいませm(_ _)m




◎29日(金)30日(土)ポイント2倍デー♪
◎12月3日(火)~5日(木)古着セール♪
◎7日(土)お休みします。



*************************************
Open am10:00~pm6:00(Sat~4:00)
Close Sun / Mon / Tue
※12月は火曜日を営業します。
*************************************


応援のクリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ

最新の画像もっと見る