れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

明日は喫茶ひまわりさんで1day shop♪

2013-11-25 23:57:13 | 日記
こんばんは☆
いよいよ明日は喫茶ひまわりさんで1day shopです(*^^*)
準備がだいたい出来ました!

未完成のグラニーバッグ(あとボタン付けて完成)も持っていって
空いた時間に完成させます♪

「冬の雑貨とクリスマス」ということなので
主にあったか系、クリスマス系を用意して行きます(^-^)/
お楽しみにー♪♪♪







これは前回の時の写真です。






◎26日(火)喫茶ひまわりさんのOnedayShopに参加します♪



**********************************
Open am10:00~pm6:00(Sat~pm4:00)
Close Sun / Mon / Tue
※12月は火曜日を営業します。
**********************************

応援のクリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平日は無理だな (はな)
2013-11-26 12:50:11
ブログアップ楽しみにしています。
いいなぁ、勝手にOさんを師匠と呼んでいるのですが。講習会でもいつも笑われていまよ。
ほんわかとしたOさん(師匠)がいるだけで癒される。
返信する
お疲れ様ですm(__)m (もも)
2013-11-26 16:52:34
こんにちは
いつかは行きたい喫茶ひまわりさん
賑やかだったことと思います

体調はどうですか
休める時はしっかり休んでくださいね
返信する
れぼん (はなさんへ)
2013-11-26 21:58:03
こんばんは!
今日も楽しい&美味しい喫茶ひまわりさんでした!

ほんと、ほんわかしておられて良いですよね~^^
私も大好きです。
かつ尊敬しています!
返信する
れぼん (ももさんへ)
2013-11-26 22:03:58
こんばんは!
いつも優しいお言葉をコメント頂き本当に有難うございます。

体長はボチボチです。
そうですね、今夜は早めに寝ます。
今日、荷物を持って帰ってそのままですが、明日に回すことにしました。
有難うございます!!
返信する