れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

昨日はバナナケーキの日でした。

2011-08-30 08:50:44 | 日記
昨日はバナナケーキを焼きました♪

本当は昨日の朝にUPして、ブログを見てくださってる皆さんに食べに来て頂きたかったのですが・・
結局昨日来て下さった方々&ダーリン&私でペロリとたいらげてしまいました(^^ゞ
でもまた作るから♪

ぜひ食べに来て下さいね♪

先日はシュシュ&ポケットティッシュケースを求めてお出で下さった方々、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ブログにUPしておきながら「ない」ないでしょう(T_T)って感じですよね?
本当にスミマセンでしたm(_ _)m

シュシュはできましたが、ポケットティッシュケースの方はまだです。
昨日はリクエストのボックスティッシュケースをとりあえず3つほど作りました。
宜しくお願いします!

ポケットティッシュケースは今日、作る予定にしています。


クリックに励まされています!
ホントに、いつも有難うございますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る