れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

キャンプ☆平田の「湖遊館」でカヌー♪

2011-08-30 08:35:21 | 日記
土曜日と日曜日でキャンプに行っていました(^○^)

土曜日の朝に・・
お休みのことを記載しようと思っていましたが
慌しく出かけてしまい、すっかり忘れていました・・(T_T)

知らないでReBONに行かれた方・・
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

毎夜、睡魔に襲われ・・ブログもなかなかUPできず
お詫びが遅くなりましたことをお許しくださいませm(_ _)m

キャンプの様子をちょこっとだけ(^^)






出雲市平田にある「湖遊館」でカヌーをしました(^^)
みんなでカヌーをした時の画像の一部です。



クリックに励まされています!
ホントに、いつも有難うございますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る