れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

きなこもちさんの消ゴムはんこ♪新作!!

2014-02-24 21:17:25 | 新作&新入荷☆*:;。
こんばんは☆
土曜日に、きなこもちさんが超可愛い消ゴムはんこを納品されました(o^∀^o)

特に左のゆるキャラ♪
使えるよぉー!

ちびはんこも新作ですよ!
いくつも欲しくなっちゃいます^^
メッチャ使えますもの♪

ラッピングもめちゃ可愛いよ!
プレゼントしても喜ばれること間違いなし!!

明後日、ぜひどうぞ(*^▽^*)

 

今日は引きこもり、確定申告の準備に追われてました。
勘違いしてて3月15日からだと思っていたら
3月15日まで・・(^_^;)
余裕こいてたら、またしても何故かファイルが開けず焦りました。

ヤバイ・・
マジでヤバイィー(;´д`)

パニクる感じだったので、ひとまず叫んでみた。
「ハレルヤ!!感謝します・・」

あーら不思議・・心が平安に。
言ってみるものだなぁ・・

再びハレルヤ\(^o^)/主イエスさまに感謝!!
こんなあたしも見捨てないでいてくれるぅ・・(T-T)
幸せなかぎりです♪

なんとかなる!!
いや、主にあってなんとかなる!!そう思えてきた。

いや、主がなんとかなるようにして下さる・・って信じて
明日も頑張ります( ̄^ ̄)
感謝します!!!!



春のおとずれ展
19日(水)・20日(木)・21日(祝)・22日(土)♪
春のおとずれ!ナチュラルな雑貨・可愛い雑貨が春を運んできます♪
●19日(水)マカロン星人さんマカロン
●21日(祝)gokurakuya足つぼマッサージ
●22日(土)imgさんオーダー会
[imgさんの体調不良のため作家さん不在のオーダー会になります。]
[アロマハンドマッサージは都合のためなくなりました。]


 

*************************************
Open am10:00~pm6:00(Sat~4:00)
Close Sun / Mon / Tue
*************************************
応援のクリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に(*^^*) (あやや)
2014-02-24 22:30:10
毎日感謝です(^人^)
返信する
超~可愛いハンコ (はな)
2014-02-25 00:03:55
癒される~。感謝する気持ちが、幸福に繋がりますね。
返信する
れぼん (あややさんへ)
2014-02-25 10:09:39
ホント、感謝です(*^^*)
ハレルヤだぁー♪
返信する
れぼん (はなさんへ)
2014-02-25 10:12:07
ホントに!
感謝の気持ちが、愛の泉。
ジワァーっとぬくいものが心に広がりますぅ・・
返信する
癒される(^o^) (もも)
2014-02-25 12:54:38
こんにちわ

ちょうど納品ホヤホヤを見れてラッキー

ただ癒されるばかり
3人で見てたから、なお癒されましたよ
返信する
れぼん (ももさんへ)
2014-02-25 19:47:21
この間は有難うございました(^o^)

ほのぼのしてて良いですよねぇ!
みんなで見てると楽しくて盛り上がりましたね♪

例の件も楽しみ♪♪♪
返信する