れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

ゴスペルカフェopen♪

2014-02-23 22:22:47 | 日記
こんばんは☆
今日は、教会でゴスペルカフェでした(*´∇`*)♪


美味しい手作りスィーツでお腹いっぱい♪

ゴスペルで心が癒されました♪

右側、歌ってる人が牧師です!

天使の歌声?ホント心にジーンときます♪


ベース♪

ゴスペルカフェのマスターです^^

ドラム♪

ジャニーズJr.じゃなくてジャニーズ系牧師Jr.(こどもさん)です!

朗読は、星野富弘さんの『風の旅』という本から。
私、涙出ました。
普段、こどもさん達にしておられる口調は優しくて。
ひとつひとつの言葉が心に響き、癒されました♪

メッチャ祝福のカフェでした!

メッセージは賛美『アメージンググレース』から。

それはどんな時も、どんな嫌な私でも、神さまにどんだけ愛されてるか。
また今日、心で深く知りました。

私、この曲聴くと涙が出そうになるけど・・
どうしてなのか分かった気がします。

ホント、妨げられるほどの祝福いっぱいのゴスペルカフェでした(*´∇`*)♪



春のおとずれ展
19日(水)・20日(木)・21日(祝)・22日(土)♪
春のおとずれ!ナチュラルな雑貨・可愛い雑貨が春を運んできます♪
●19日(水)マカロン星人さんマカロン
●21日(祝)gokurakuya足つぼマッサージ
●22日(土)imgさんオーダー会
[imgさんの体調不良のため作家さん不在のオーダー会になります。]
[アロマハンドマッサージは都合のためなくなりました。]


 

*************************************
Open am10:00~pm6:00(Sat~4:00)
Close Sun / Mon / Tue
*************************************
応援のクリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ






最新の画像もっと見る