れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

キャラメルクリーム♪

2014-02-25 10:27:38 | 日記
おはようございます(^o^)
ヤバイくらい心に平安があって、今日も大物の洗濯したり。
しなければならないこと以外のことをしています。

昨日またしても作りました♪

キャラメルクリーム♪

なくなってたから、ストーブの上で2時間グラグラ・・。
放っとくだけの簡単調理。
調理とは言えないですね(^_^;)

これが

2時間グラグラ・・
で、これ。

大好きなキャラメルクリーム(*´∇`*)♪

楽しみにして、今から頑張りまっしゅ!!


春のおとずれ展
19日(水)・20日(木)・21日(祝)・22日(土)♪
春のおとずれ!ナチュラルな雑貨・可愛い雑貨が春を運んできます♪
●19日(水)マカロン星人さんマカロン
●21日(祝)gokurakuya足つぼマッサージ
●22日(土)imgさんオーダー会
[imgさんの体調不良のため作家さん不在のオーダー会になります。]
[アロマハンドマッサージは都合のためなくなりました。]

 

*************************************
Open am10:00~pm6:00(Sat~4:00)
Close Sun / Mon / Tue
*************************************
応援のクリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カロリー〓高~〓 (はな)
2014-02-25 12:15:23
そうやって出来るのですね、知らなかったです。
その缶詰今まで一度も買ったことがないです。
元気に過ごしていますよ。
返信する
れぼん (はなさんへ)
2014-02-25 19:40:08
カロリー高くてもやめられない美味しさです^^
練乳、チューブのはよく見ますけどね!
チューブのは出来ないんです。
これを作るために探してたら、コス○スにあって。
作ったというわけです♪

元気で良かった!
落ち着いたらまた行きます^^
返信する