れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

mayuさんのタペストリーとクリスマスオーナメント♪

2013-11-24 21:25:43 | 新作&新入荷☆*:;。
こんばんは☆
今日は、ひなのさんレポートをして
ブログにもUPしようと思っていたのですが
体がダルくて車の運転に自信がなく、また明日は病院と歯医者さん
あさっては、ひまわりさんで1day shopも控えてるので
ここは無理せず行くのは断念しました。

楽しみにされていた方、ごめんなさいm(._.)m

今夜は、昨日納品して下さったmayuさんの作品を紹介します♪
色が可愛いハンドウォーマー♪

手前のがふわふわでオススメです!
手首を温めると手先も冷たくなりにくいし
体が全体も温かいです(*^^*)

こちらはヨーヨーキルトのタペストリーとクリスマスオーナメント♪
品薄になっていたので追加納品されました!

壁にさりげなくあったらイイですよね!
お手ごろなお値段です。
いかがですか(*^^*)





◎26日(火)喫茶ひまわりさんのOnedayShopに参加します♪



**********************************
Open am10:00~pm6:00(Sat~pm4:00)
Close Sun / Mon / Tue
※12月は火曜日を営業します。
**********************************

応援のクリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ

最新の画像もっと見る