さわやか信州 ガンガン遊ぼう

四季に恵まれた環境の信州
遊び スポーツ アウトドア 観光・ 食事 に全力で向き合い楽しむ
アクティビティ

男 飯【オ ト コ め し】 💪

2021-02-16 13:51:36 | 日記
すき焼き風

キング牛丼

肉肉しい

断層

すき家ではキング牛丼しか食べません。
牛肉をワシワシと頬張って食ってますか?
このボリュームを受け入れた瞬間、余裕で間食出来ますね👍️
最後は味変ですき焼き風にして美味しくいただきました😋

男は黙ってキング牛丼👍️
スマホ観ながら食うべからず‼️


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugichan_goo)
2021-02-19 23:35:41
こんばんは。😋ゞ

凄い裏メニューってことですが、
どの店舗でも作ってくれるんですか?
しかし比較の画像よりも、
断面の画像が素晴らしく良いですよ。

いつも😉-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (rebanna55)
2021-02-20 05:02:40
@sugichan_goo コメントありがとうございます。
すき家 私の行った店舗ではありましたよ👍️
ランチ時の混雑時、早朝、深夜のクルーが少ない時間帯は避けたほうが良いかと思われます。

注文の際は、キング牛丼 出来ますか?と尋ねて下さいマシ😊
返信する

コメントを投稿