仮面の裏

日常の吐き出し場。嬉しいことで半分以上占められたらいいな〜。カテゴリの○は気持ちが明るい。×は暗い。△はその間。

エピソード2〜優しい次に自分のこと〜

2021-03-20 08:43:00 | 保育中のエピソード
室内遊び中、2歳児クラス。

走ったり暴れたりすると危ないので座って遊ぶように促すいつもの風景。


太郎(仮名)「せんせぇ、たろのおうちきていぃよ」

私「え、いいの?じゃあ行こうかな〜(ニコニコ)」
(めっちゃ嬉しい)

太郎「おかしもたべていぃよ」

私「やったー(ニコニコ)」
(可愛いw)

太郎「ぜんぶはだめだよ(焦り出す)、ぜんぶはだめだかぁね(眉間にシワ、尖らせる口)」

私「ぜんぶはだめなんだね(ニヤニヤ)」
(ぎゃわいいいいいいーーーー)



もう可愛すぎて可笑しすぎて。
優しいからお菓子くれるらしいけど自分の分も残してくれと焦ってました

良い子に育ってますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿