仮面の裏

日常の吐き出し場。嬉しいことで半分以上占められたらいいな〜。カテゴリの○は気持ちが明るい。×は暗い。△はその間。

呪術廻戦 エンディングテーマ①

2021-03-17 19:23:00 | アニメ感想
呪術廻戦のエンディング、2話からついてましたね!
呪術廻戦 第02話
└こちらのアニメ2話の感想で書くつもりが
   忘れてたので独立して書いちゃいます!

曲には興味がいかなかった私の耳。
ただただ映像が可愛すぎて好きすぎて魅入ってました。

虎杖(イタドリ)が出かける前の準備をしていて、ドアから出ると踊りながら歩いてるのが超絶可愛い!

虎杖が踊ってたもんだから全員ノリノリなのかと期待しすぎて伏黒(フシグロ)で撃沈。テンポは一緒だけどまあ、普通に歩いてました。でもそれもかっこいいー

伏黒が期待を裏切ったので釘崎(クギサキ)も踊らないと思ったんだけど、大量の購入品両手にノリノリだったのがめちゃんこ可愛くてああ、黙ってたらこんなにも可愛いのかと思いましたね

次はみんなの先生、五条悟!
いや、初見の時は自分の中で予想外過ぎて。なんか、なんか、なんか、
すっごいかっこいい
ノッリノリで躍り出てきた五条先生。シーンの中に目隠し無しの丸サングラス姿があり、ん?五条先生ですか?(アニメから入ってコミックを一切読んでないのでアニメの全てが新情報、コミックそのうち絶対読みます!)まあ今は五条先生だときちんと認識できますよ!てなわけで、2話が終わってエンディング曲で推しを意識し始めたのでした。

その後も色んなキャラたちが出てきてて、中でも狗巻(イヌマキ)先輩が服装似合いすぎてて惚れっぽい私です…かっこいいよ狗巻先輩。

映像の絵柄が好きすぎて飛ばさず観続けていたら曲まで好きなってしまいました曲はダウンロードして結構聴いてます。

でもね、英語だから難しいのでも聴きすぎてるせいで歌詞見ると少し速いテンポだけど目で追えるの!凄い!耳の力って偉大

とーきょー ふんふん
ふんふんふんふんふーん ふー ふーふー

歌い方ww
その内歌詞見ながらでも歌えるようになりたいな

ALI
LOST IN PARADISE



最新の画像もっと見る

コメントを投稿