仮面の裏

日常の吐き出し場。嬉しいことで半分以上占められたらいいな〜。カテゴリの○は気持ちが明るい。×は暗い。△はその間。

階段高速降り

2021-04-03 22:43:00 | 
バイトへ行く時はモノレールを利用しているのですが、人が多くて改札で通れるまでを待つのがすごく嫌です。

出勤ギリギリの時なんて、誰が悪いでもないのにイライラしてしまいます。(本職場の後にバイトの為、私の時間の使い方が悪い訳では無いと言い張る)

そんなイライラを回避するために、下車駅に着く頃に出入口付近極力目の前で待機し、極力1番にモノレールを降ります。勿論、降りる階段が1番近い開閉口です。

そしてその階段を1番に たたたたたたたっ と出来うる限りの速さで降りていく10pura。

ただ待つことなく改札を通り抜けたい一心でやっている事なのですが、たま〜に転んだらカッコ悪すぎるよなぁと1人でニヤリとしてしまいます。

今のところ転んだことは無いのですが、いつかやらかすかもしれませんよねその時は笑われても心配されても恥ずかしいと思うのですが…いつまでも私の脚が衰えませんように★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿