宮崎で靴修理するなら「Razi:ラジ」!フェニックスガーデンATMとなりパティオ柳丸で営業中

レディース・メンズetc修理や長持ち加工、カスタマイズと色々やってます。先ずは靴をお持ちください。

レッドウィング ダナー冬物ブーツのクリーニング

2023-05-24 | 靴修理
レッドウィングやダナー等冬物ブーツのオールソールやクリーニングをするなら今です。
これからがシーズンのスニーカーも靴底のすり減り補正やオールソール、カスタマイズも今です。
ブーツに関しては10月あたりになって「さあ履こう」と思ってからだと数がかなりのものになるため預かりが長くなりがちです。

またスニーカー等のクリーニングも出来るだけ晴れの日に行いますので雨のシーズンになるとなかなか洗えないためこれも預かり期間が長くなります。

型崩れしたままのブーツ放置するとなかなか元には戻りません。今こそオールソール、クリーニング(型直し)等メンテナンスをお勧めします

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビジネスシューズのオールソ... | トップ | スニーカー、夏の前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

靴修理」カテゴリの最新記事