めざせ自分探し3000点

レーずん氏とマスター氏のふたりが、限定改名を終ぇ更なる発展を目指し発信します。

手。 (レーずん)

2005-12-29 02:01:02 | weblog
ぃっも局所的で・・・申し訳なぃんですが、

今日は、ぅちのワンさんの手を写メってみまぃた

ぃかがでしょうか??
この、イヌとは思ぇなぃ、熊的な手!!
まぁ、このょぅに思ったのは、私だけなのでしょうが。。。

昨日、某有名ペットショップにてトリミングしたてなので、
こんな感じで良く撮れました。

ってか、そこの某ペットショップは、芸能人御用達のぉ店で、
ぃっも、レジってぃぅか、カウンターには、芸能人と愛犬や、愛猫たちとの
2ショット写真が飾られてます。

昨日は、亀梨くんと赤西くんがそれぞれ、飾られてぃました。
さすが人気者、正面にババーンと大々的に飾られてました。

以上。
私もぃっか・・・なーんつって。

ただいまの時刻12月30日午前2時。
ちょっとぉかしなテンションで、大変失礼しましたぁ。

最新の画像もっと見る