めざせ自分探し3000点

レーずん氏とマスター氏のふたりが、限定改名を終ぇ更なる発展を目指し発信します。

今日はオサレランチ!(レーずん)

2005-12-28 21:49:33 | weblog
今日は、オサレランチをしました。

オモテサンドゥで。

ローストビーフだょん。美味しかったょん!

それょりなにょり、面白ぃ話。。。
これまた、内輪話なんですが。w

教ぇます、ぃゃ聞ぃてゃってくださぃ!!

歯車劇場。。。
女「別れたくなぃ」

男「仕方なぃじゃなぃか。

女「ひどぃょ・・・。

男「ぉ前だって、ゎかるだろぅ?

女「・・・」

男「歯車は大事なんだょっっっ!!」

これを、演技ってくださぃ。思ぃっきり、演技ってくださぃw
人生で、今までになぃくらぃ、演技ってくださぃw

要は、男と女、友と友、人間関係には、
見ぇなぃがとっても大切な歯車がぁるってことでござぃます。

その歯車の1つが欠けて(かんなんだか知らなぃが)
噛み合ゎなくなって・・・
このょぅに歯車劇場が展開されたゎけですね、はいっ!

要は・・・

歯車は大事なんだょっっっ!!ってことw

最新の画像もっと見る