めざせ自分探し3000点

レーずん氏とマスター氏のふたりが、限定改名を終ぇ更なる発展を目指し発信します。

し、し、しまった。(レーずん)

2005-12-30 01:51:06 | weblog
どーも、レーずんです・・・。
昨日は、っと、2時間前くらぃの話ですが、
部屋・・・ノンノン!!
家の大改造をしてまして、PCをやっとこさ、開けたと思ったら、
日にち変ゎってるゃん!!ってな感じで、今日は、12月30日。

なんてことなぃ、2006年2日前でござぃます。

あれ?2日前?ぁってる??
1日前ってぃぅのかな?

ちょっとしたことなのですが、私、20年間生きてきて、なんなんですが・・・

数字の数ぇ方に不安を抱ぇてぉります。 はぃっ。。。ぉ恥ずかしぃ話ではござぃますが。。。

ちゃんと、数字は認識してますょ!
算数に始まり、幾何、代数、数学と学び、ぉ金などの計算など、ぃろんな場面で
数字ちゃんとは、友好的な関係を結んできました。
がっっっ
「○○まで、あと何日」「○日前」とかぃぅことに関しては・・・
不安を拭ぇなぃ、笑ぇなぃ状況です。

だれか、教ぇてくださぃ。(←切実)
小学校の時この手の問題に苦しめられてからとぃぅもの、
心のトゲとなってます。

誰か、抜ぃてぁげてくださぃ。(←第三者的?w)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言われるとむずい!w (マスター)
2005-12-30 01:58:01
じゃあ・・・・





レオ君はあとふたつで30歳なんてどうだいっw



あれ?今いくつだっけ?29だっけ??・・・・・・・・・ごめんなさい!



そしたらあとひとつで30歳ね!!
だしょ??w (レーずん)
2005-12-30 02:06:07
マスター!!

やっぱ難しいっしょ??



礼央くんは今29歳だから、ぁと1つで30歳だね。

しかと心得ましたw