always be happy

感じたこと、思ったこと。日常生活・彼・家族・友達・・・ごくごく普通に生活してる私の身の回りに起こることあれこれ。

秋のディナーコース

2004年10月28日 | my favorites
お気に入りのお店が増えた~

今日は、昔アルバイトを一緒にしていた友達とルームメイトの3人でご飯を食べに行った。
場所は、渋谷の”坐房-buchi-”という創作料理のお店。

このお店は、たまたま東京メトロが出してる”Bonjour!METRO”というフリー冊子で見つけたんだけど、
期間限定で秋のディナーコースが半額、という企画をやっていたので行ってみることに。
通常3,600円のコースが半額の1,800円!!!これは行くしかないでしょっ

予約をした時の電話の対応がすっごく良かったので、きっとお店の雰囲気とかもいいに違いない!
と確信があった。昔ウエイトレスをやっていた私は、けっこう店員の接客に対しては厳しいの・・・
まず店員の対応に 行ってみて、お店の雰囲気に そしてそして、味にも

コース内容
・季節の前菜の3点盛り
・鴨のテリーヌ生ハムサラダ添え
・アナゴのグリル ケッカソース
・丹波黒鶏のバルサミコソース
・きのこのリゾット
・本日のデザート


でてきたお料理全てがホントにおいしかった!コースだからゆっくりでてくるし、満腹中枢も働いて
お腹もいっぱい。これでこの値段なんて、お得だ~。超大満足!!

他のお客さんも常連さんが多かったみたい。私もその中の1人になりないなぁって思った。
3人が集まったのが久しぶりだったこともあって、3時間以上いたかなぁ。
ガールズトークっていつでも楽しい


最新の画像もっと見る