always be happy

感じたこと、思ったこと。日常生活・彼・家族・友達・・・ごくごく普通に生活してる私の身の回りに起こることあれこれ。

復活・復活!

2005年04月25日 | diary
パソコンが復活したぁ~

金曜日にパソコンがおかしくなってしまって、再起動したところWindowsが起動しなくなっちゃって・・・私がダウンロードした壁紙はそのまま残っているのに、マウスは動かず、どうにもできなくなってしまって。パスワードを入れるところまでは立ち上がるんだけど、その後どこを押しても「エクスプローラーを強制終了します」ってエラーがでてフリーズしたような感じになっちゃうの。トラブルシューティングを見ても、同じようなエラーはなくて、『Windowsが起動しない場合』っていう項目を読んで、いくつか解決法を試したけど、ダメだった

パソコンの中には、特に大事なファイルとかはなかったけど、デジカメで撮った写真でまだプリントアウトしてないものがけっこうあったのと、友達が音楽をいっぱい送ってくれていたんだけど、それもほとんどMDに落としてない状態だったの。バックアップも取ってないし・・・それだけが悔しくて、どうしても再セットアップしたくなくて、試行錯誤を繰り返して、カスタマーサポートにも電話したんだけど、それでもダメ・・・結局再セットアップすることにした・・

はぁ~、またお気に入りとか探さなくちゃ。インストールしないとならないソフトもいくつかあるし。でもとりあえず、またネットが使えるようになって良かったわん


最新の画像もっと見る