always be happy

感じたこと、思ったこと。日常生活・彼・家族・友達・・・ごくごく普通に生活してる私の身の回りに起こることあれこれ。

今年初の花火大会

2004年08月07日 | events
今年初の花火大会。

今年もやって来ました、毎年恒例、(3年目?!)川口の友達の家でお泊まり会兼戸田橋花火大会の鑑賞会。荒川を挟んで「いたばし花火大会」も同時に見れるのでお得。

残念ながらお天気が悪くて、見ている途中から雨が降ってきた。雲も多かったせいで、花火が隠れてしまって、花火の形が半分以上見えなかった。ガクーッ。寒かったし、花火はあんまり見えないしで、家に戻ろうかって話しにもなったんだけど、場所取りもせっかくしたし、もしかして私たちが帰った後に雨が止んだらすっごい悔しい!!ってことで、意地になって結局最後までいてしまった。

花火大会というよりは、飲み会って感じになってたけど、久しぶりに友達同士集まって飲んで食べて楽しく過ごせたからよしとしよう。

きっと来年も同じメンバーで恒例行事を慣行していることでしょう。



最新の画像もっと見る