always be happy

感じたこと、思ったこと。日常生活・彼・家族・友達・・・ごくごく普通に生活してる私の身の回りに起こることあれこれ。

グアム2日目

2005年06月30日 | love
グアムで迎えた初日

昨日の心配をよそに、すごくお天気だった。私たちの部屋は8階なんだけど、さんさんと日差しが部屋に入ってきて、その光で目覚めた。すごくステキ~目を開けると青い空と白い雲が大きい窓からバーンと見えて、ほんと最高!日本だと、私の部屋は日当たりがあんまりよくないから、日差しで起きるなんてこと、あり得ないんだもん 
特に急ぐ必要もないから、ゆっくり起きて支度して、今日はグアムをブラブラすることにした
最寄のスーパーまで歩いて行き、ちょっと食料の買出し。
歩いてる途中、新しい私のサンダルがちょっと歩きにくくて足が痛くなっちゃって、彼が履いてたスニーカーを借りるハメに。彼はその間、裸足で歩いていた・・・ごめんね。
でも、ブカブカの彼の靴を履く私と、裸足で歩く彼の姿がなんとなくおかしくて写真を撮った。

しばらく歩くと、ショッピングセンターに到着。そこでお昼を食べた。食べた物は、日本からは撤退しちゃったし、アメリカと言えばハンバーガーでしょ、ってことでバーガーキング

そのショッピングセンターから、トラムみたいなバスに乗って、DFSへ。今回の旅行は買い物が目的ではないから、グルッと見て今日は何も買わなかった。たぶん帰るまでには何かしら買うと思うけど

DFSにあるツアーデスクで明日のマリンスポーツのツアーを申し込んで、シャトルバスでホテルに戻った。買ってきたご飯を食べて、ホテルにあるプールへ泳ぎに行った。彼にプールの中で放り投げられたり、もぐりっこして遊んだりして楽しかった
はっきりいって、気分はビバヒルのディランとケリーだったね、間違いなく

最新の画像もっと見る