always be happy

感じたこと、思ったこと。日常生活・彼・家族・友達・・・ごくごく普通に生活してる私の身の回りに起こることあれこれ。

眠すぎるぅ

2005年06月09日 | diary
今日はすっごい眠かったよ

それもそのはず、昨日のウイルスとの戦いが今朝4時くらいまで続いてたから・・・
結局3時間半くらいしか寝てないもんねぇ。眠いわね、それは。

普段から会社で寝てしまうことのある私だけど、今日はかなりやばかった・・・
向かいがわに座ってる同僚の男の子にも、「今かなり寝てたよ」と指摘されるし。

で、ウイルスの奴らったら、KILLしたと思ってたんだけど、今日帰ってきてチェックしたらまだいたのぉ~。
ひぇーもう嫌、また今日退治しなきゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だめだよ~ (jun)
2005-06-12 21:51:48
ちゃんとウィルス駆除ソフト入れてる~?

自分のパソコンだけじゃなくてアドレス登録してる知り合いも標的になりかねないから、気をつけて~!



あとSPY-BOTだな……。

っていうか見るサイトに気をつければだいたい大丈夫だと思うけど~(笑)



Killがんばれ~!!



返信する
以後気をつけます (Raya)
2005-06-14 00:24:37
パソコンをリカバリーしてから、ウイルス駆除ソフト入れてなくて・・・アドレスは登録してないから大丈夫だと思うけど、ごめんね。



ウイルスはSPY-BOTで駆除しました。

彼氏が、ネットで「スーパーマリオ」をダウンロードしたら一緒についてきたと思われます



返信する