always be happy

感じたこと、思ったこと。日常生活・彼・家族・友達・・・ごくごく普通に生活してる私の身の回りに起こることあれこれ。

100語でスタート!英会話

2004年10月23日 | my favorites
「100語でスタート!英会話」

好きな番組の1つ。

いつから見始めたのか覚えていないけれど、NHKの英語番組はけっこう見ていて(たまたまその
時間に見たい裏番組がない場合が多いけど・・・)偶然この番組の存在を知った。

内容は、ホント普段使えそうな言い回しが多いと思う。さすが、頻出度の高い単語をピックアップして
番組を作ってるだけのことはあるわ。ストーリーもおもしろいし。あとはなんといっても出演者がいい!
”ジョージ・ウィリアムズ””杏さゆり”ちゃんのコンビ。杏ちゃんの前の”加藤夏希”ちゃんも好きだったなぁ。
あと、「投野で~す。」って出てくる”投野先生”もいい味だしてる。
杏ちゃんは番組の中で、知ってることも今初めて知りました。みたいな演技してるのかな。
彼女は留学経験があるから、すでにわかってることってけっこうあると思うんだよね。それを、
いかにも初めて知ったふりするのって、ちょっとプライドが・・・ってことはないんだろうか。

ジョージといえば、こないだ渋谷で家族で歩いてるところを見た。最初は、なに!あのピンク頭。
すっご~ぃ!!って思って見てたんだけど、近くでみたら、なんとジョージだったからびっくり。
そりゃピンク頭だよってね。しかしあの頭、巷では目立つね・・・

ジョージは、片手でベビーカーを押しながらもう片方の手で荷物を抱えていて、その少し後ろを
奥さんの”川村ティナ”が赤ちゃんを抱いて歩いていた。なんか、そのファミリーの姿が、
外国にいそうな感じですごく素敵だった。そこだけ違う雰囲気だったわ。まぁ、2人とも芸能人で
ハーフだからそう思わせたのかもしれないけど。

これからも、ジョージのハイテンションに乗りつつ、杏ちゃんと一緒にがんばるぞ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます (せれん)
2005-02-05 00:20:19
TBありがとうございます

加藤夏希ちゃんもかわいいですよね

美人さん、といったほうがいいかな

結構スキです
返信する