職人美容師のひとり言。

ひとり言がつぶやきたかったんだな~って思ってもらえただけで嬉しいブログ

モデル撮影。

2017-03-16 10:58:49 | 日記
ラヴィの広告用のモデル撮影を久々にしました
なかなかモデルさんが見つからず
やっとの事で撮影することができ
ご協力頂いた皆さまには心より感謝いたします

髪の悩みで困っている人の手助けがしたい
美髪になって笑顔にしたいその強い思いを
なんとか後押ししようとモデルさん探しを
手伝ってくださってお陰で素敵なモデルさんが
見つかってモデルさんも本当に忙しい中
仕込みの時間と撮影の時間を作ってもらい
撮影の合間もお仕事の電話対応しながら
そこまでして協力して頂きました。
こんな皆さんに支えられて幸せ者です

この皆さんの利他の精神は困っている人に
きっと届くはずです全力で皆の笑顔のために
職人美容師頑張ります!

撮影作品は後日アップさせて頂きます
お楽しみに!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春がラヴィにやってきた。 | トップ | セット面も模様替え。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事