職人美容師のひとり言。

ひとり言がつぶやきたかったんだな~って思ってもらえただけで嬉しいブログ

セット面も模様替え。

2017-03-27 18:31:57 | 日記
春まだ遠しと思わせるぐらい寒いですね
皆さん体調崩されていませんか?

お客様からも来店時に体調の気遣いを
してくださる事も多く気にかけていただいて
嬉しいです自己管理をしっかりして
日々笑顔で皆さまをお迎えできるよう
心がけたいと思います。

お店のセット面も春の模様替えもできたので
少しでもホッとできる時間を
過ごして頂ければ幸いです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデル撮影。 | トップ | ちょっと早すぎた桜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事